

2011年お疲れ様でした。

 特にリアルに関してはあまり語るまいと考えてますが、
こうして、激動と言われた2011年も、とりあえず幕を閉じることになります。
 
 AVAをやってしまうわけですが、忙しいことに変わりはありません。
来年を無事に過ごすためにも、月並みの言葉ではありますが、
頑張っていくしかないというのが、現実問題です。

 私にとって激動の2012年ということになるでしょう。
あと、ドラえもん誕生まであと100年生きたいものですね。

さてさて、こんな堅苦しい挨拶はここに置いておいて、追記でAVAの話でも。
◆成績
Profile_mini.jpg
 TOPの方にも載せていますが、最終的な成績はこのような形で落ち着きました。
詳しく書くと、1,042 戦 645 勝 397 敗で、勝率は 62% となります。(少数以下四捨五入)

◆成績詳細
Profile_detail.jpg
 アタックスコアに偏りすぎですね!(´・ω・`)
特に護衛をやっていたわけでもなく、気が向くままに部屋に入ってるので、
護衛専あるいは、爆破専か? どういったスタンスでゲームしてるのか分からない。
 KDRに関しては、パーセントに直すと、63%(少数点以下四捨五入)になるようです。
高いのか、低いのか良く分かりません。
平均がどの程度なのか分からないと、比べようがない。

 兵科のプレイ時間はやはり、RMが圧倒的で、SRがその半分弱、PMは空気となりました。
現状のAVAはPMは空気で、爆破でようやく役に立つレベルの結果ですかね。
しかもスキルもそろっていないので、僕のPMは役に立たないのが現実です。
 SRはどこのクランでも、『AR専門』で活動していたので、SR持つ機会はほとんどありませんでした。
野良爆破では、ほんのわずか。護衛でようやく芋ってるレベル。

 ナイフは、内戦とランダムせん滅の結果です。

◆爆破詳細
 一番勝率が高いマップは・・・・・・ダララララ(ドラムロール)

 バンっ!!

AVA_111231_194020_00.jpg
 まさかのSUPPLY
いやー神マップですよね。
・・・・・・センター凸ゲー。

で、HOTだと

AVA_111231_194026_00.jpg  
 FOX HUNTING(勝率75%)でした。
なんだかんだで、嫌いではないのかもしれません。

結果一覧表
 DUAL SIGHT  50勝22敗(69%) プレイ時間07:27:14 
 FOX HUNTING  45勝22敗(75%) プレイ時間07:09:43
 HAMMER BLOW  34勝14敗(70%) プレイ時間06:07:02
 INDIA  39勝29敗(57%) プレイ時間06:32:55
 BLACK SCENT  36勝22敗(62%) プレイ時間06:24:27
 CANNON  31勝17敗(64%) プレイ時間04:25:17
 AIRPLANE  35勝19敗(65%) プレイ時間06:50:43
 SHOW DOWN  12勝  6敗(67%) プレイ時間02:24:48
 HELL HOUND  11勝  8敗(58%) プレイ時間02:17:08
 SUPPLY  13勝  2敗(87%) プレイ時間01:34:42
 合計  306勝  161敗(66%) プレイ時間51:14:40

 初期にいたことがある(と言っても、軍曹差し掛かった程度しかやってませんが)こともあってか、
DS、FH、HBだけは圧倒的な成績出しますね!結構好きです。初期の3マップ。
INDIAが糞マップなのは間違いない。あとAIRPLANEも好きではありません。
新しいマップは熱くない、何となく単調。
何処となく、某ネクソンのなんちゃらアタックを思い出させてくれるマップばっかり。

 合計等の計算は大雑把に済ませてますが、おおよそ合っているでしょう。
総プレイ時間の内約が、ほぼ爆破だったのには驚きました。

◆バッジ詳細
 ヘッドショット 18枚
 マルチキル(弾) 4枚
 マルチキル(手榴弾) 1枚
 サバイバル  52枚
 ヘルメットドロップ  27枚
 エース撃破 44枚
 ベテラン激派 45枚
 ハンドガン名射手 5枚
 ライフル名射手 8枚
 サブマシンガン名射手 1枚
 スナイパーライフル名射手 4枚
 ハンドガン特等射手 0枚
 ライフル特等射手 0枚
 サブマシンガン特等射手 0枚
 スナイパーライフル特等射手 1枚
 優秀戦果 22枚
 精鋭兵士 35枚
 武功 0枚
 困難克服 86枚
 あらかじめお断りしておきますが、AIは省きます。

 このような形に収まりました。
武功バッジが謎。全抜きとか、ミッション遂行が必須とか。
良く分かりません。


とにかく、1年おつかれさまでした。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://testinga.blog.fc2.com/tb.php/80-151fd0d5

Comment

C.J*InoRi*

あけおめですー

武功バッジって全抜きで勝てばいんじゃなかったっけ?
よく覚えてないやw

ということで、相互リンクお願いしまーすw
  • URL
  • 2012/01/01 00:41

Vorspiel.........

>>C.J*InoRi*さん
 全抜き何度かしてるけど、全く手元に来ない不具合。
あまりにも来ないから運営に報告したくなる。

 相互リンク有難うございます。
  • URL
  • 2012/01/01 08:41

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Vorspiel..

Author:Vorspiel..
-AVA-
Name:Vorspiel..(フォアシュピール)
Clan:
Rank:level23.png中尉1
S/D:1.8

-FigureHeads-
Name:Vorspiel
Clan:3DS欲しい
Rank:19

-Device-
Mice:Microsoft I.E3.0 LE
(HyperGlide MS-3に換装)
Pad:steelseries QcK heavy
K/B:Realforce108UD-A
Sounds:
ATH-A900XLTD
Sony ECM-PC60

-Steam-
Name:Vorspiel[JP]

-FF14-
鯖:Typhon

-FEZ-
鯖:Dゲブ

-引退-
LANDMASS(オワリマスた)
BlackShot(オワタ)
→6thStage MasterLeague出場

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アーカイブ

 
