

これがハイスペックだ!

ひどすぎわろた  

マンガ読みたくて、久しぶりにネットカフェ行く。

ハイスペック席でお願いしますー( ・ω・)

って、まぁAVAでAIやろうと、インスコするもブルースクリーン吐いて終わり。

 メモリ周りに異常あるみたい。
エラーコード調べようにも面倒くさくてやってないし。
とりあえず、スペック確認すると、ひどすぎ。
これでハイスペックなら、その辺のメーカー製(NECとか)のパソコンもハイスペックだわ。

 第一世代のCorei7も、許せるんですが、
800番台ってどういうことよ?
第一世代のハイエンドは900番台ですよ?


 GTS240?ああ、それ

9800GT(8800GT)のリネーム品ですから


 OSが32bitなので、メモリはメインとグラフィック足して3Gまでしか使えません。
にもかかわらず、4Gメモリーと1GのVRAMなので、
BIOSが初期設定のままだと、おそらく、メモリは2.2GでVRAMは800Mでしょう。

とりあえず、ゲーム用の席でこれはひどい。
TERAが公認でできるみたいですけど、パフォーマンス要求されるゲームで
ごみくずグラフィックボードでまともにプレイできるんですかね。

 体調のほうは、残念ながら書きながら、思ったのは
どういうわけか、しんどいんですよねー。汗もでるし。
我ながら残念な体質です。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://testinga.blog.fc2.com/tb.php/137-5684867d

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Vorspiel..

Author:Vorspiel..
-AVA-
Name:Vorspiel..(フォアシュピール)
Clan:
Rank:level23.png中尉1
S/D:1.8

-FigureHeads-
Name:Vorspiel
Clan:3DS欲しい
Rank:19

-Device-
Mice:Microsoft I.E3.0 LE
(HyperGlide MS-3に換装)
Pad:steelseries QcK heavy
K/B:Realforce108UD-A
Sounds:
ATH-A900XLTD
Sony ECM-PC60

-Steam-
Name:Vorspiel[JP]

-FF14-
鯖:Typhon

-FEZ-
鯖:Dゲブ

-引退-
LANDMASS(オワリマスた)
BlackShot(オワタ)
→6thStage MasterLeague出場

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アーカイブ

 
