

Windows7に切り替えて、いろいろ不便したところ。

◆改造
  窒息ケースゆえに、拡張性がアウト。
 今度作るときは、BTOはやめとくかー。

◆サウンド周り。
  チューニングで一日ぶち込んだ。
 予想はしてたけど、Windows7は、XPとサウンド周りが大きく変更で、
 デバイス設定から、イコライザーの調整。使い物になるレベルにようやく・・・・・・。 
  ・サラウンド環境にすると、音質設定が96kHzまでとなる。
  ・サラウンドにすると、バーチャルにしてても、なぜか音が消える。

◆インターフェース周り
  一番ネックだったのが、Razerのドライバーが、クラウドのシナプス2.0だったこと。
 もうマウス捨てようかって考えたレベル。過去のドライバー引っ張り出してきましたよ、ええ。

◆SSDの調整。
 64GBしかないので、あらゆるOSの機能を停止した。
 ・システムの復元
 ・スリープモード
 ・仮想メモリ(1Gに固定、縮小)
 ・一時ファイルを別ハードディスク
 ・ドキュメントも



Pagination

Trackback

まとめ【Windows7に切り替えて】 from まっとめBLOG速報

◆改造  窒息ケースゆえに、拡張性がアウト。 今度作るときは、BTOはやめとくかー。◆サウンド周り。 
  • 2012/11/04 07:03

Trackback URL

http://testinga.blog.fc2.com/tb.php/119-913073e8

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Vorspiel..

Author:Vorspiel..
-AVA-
Name:Vorspiel..(フォアシュピール)
Clan:
Rank:level23.png中尉1
S/D:1.8

-FigureHeads-
Name:Vorspiel
Clan:3DS欲しい
Rank:19

-Device-
Mice:Microsoft I.E3.0 LE
(HyperGlide MS-3に換装)
Pad:steelseries QcK heavy
K/B:Realforce108UD-A
Sounds:
ATH-A900XLTD
Sony ECM-PC60

-Steam-
Name:Vorspiel[JP]

-FF14-
鯖:Typhon

-FEZ-
鯖:Dゲブ

-引退-
LANDMASS(オワリマスた)
BlackShot(オワタ)
→6thStage MasterLeague出場

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アーカイブ

 
